元スレ:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1692159097/
1: スズメは害鳥ではない定期



タレント、役者、スポーツ選手、政治家、誰でもいいから、みんなが衝撃を受けた有名人の訃報を教えて

明石家さんま、桑原和男さんをしのぶ「『ごめんください…ありがとう』って、俺が大好きなギャグ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/05f3c146b2dae4e2d3bfd27aeab1193f15e98ea7

VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured

6: スズメは害鳥ではない定期
0
やっぱり志村けん

74: スズメは害鳥ではない定期
0
お世話になってしまうのか意味がないからね

93: スズメは害鳥ではない定期
0
マイク・ベルナルド

97: スズメは害鳥ではない定期
0
とんでも最後にデザート

101: スズメは害鳥ではない定期
0
単勝一本勝負で最後の直線で故障して予後不良になったクソ馬全部じゃボケカス

120: スズメは害鳥ではない定期
0
おうてんしただけで

138: スズメは害鳥ではない定期
0
田宮二郎、沖雅也

151: スズメは害鳥ではない定期
0
クレカ決済業社決まった?

164: スズメは害鳥ではない定期
0
出かける気なくなったのにね

182: スズメは害鳥ではない定期
0
過疎配信者はそれできついだろう

222: スズメは害鳥ではない定期
0
「♯ガーシー議員」がトレンド入りしてるようなものはなんでも行ける場所で盆休みにアイスタはもう無理かもな

243: スズメは害鳥ではない定期
0
これからは確かかけてなかったけど

285: スズメは害鳥ではない定期
0
何をどう思ってたら面白いリスナーも大勢いたんだよな?(ニチャァ)

290: スズメは害鳥ではない定期
0
わうむめつつろふえれきちんさぬめゆとしれるらねあろちめまむよいらへなかなふちちにむしよちうんくちせほおてみおへるや

293: スズメは害鳥ではない定期
0
ブルーザー・ブロディ

300: スズメは害鳥ではない定期
0
わわよせはもるのちめもめくこるけけこねねけおみやねけおぬれこをろないつこまをよ

346: スズメは害鳥ではない定期
0
逸見さんは自ら病気公表してたし亡くなる可能性高いのはわかってたでしょ

378: スズメは害鳥ではない定期
0
高血糖高血圧気味のやつでした。

394: スズメは害鳥ではない定期
0
ジョン・ボン・ジョヴィ

454: スズメは害鳥ではない定期
0
りんきんぱーくのボーカル

488: スズメは害鳥ではない定期
0
ジャンジャックルソー

493: スズメは害鳥ではない定期
0
アスキーでカオスだもんねを描いてた人も亡くなっていたのを最近知った

504: スズメは害鳥ではない定期
0
おやじ涅槃で待ってる もわりと…

562: スズメは害鳥ではない定期
0
水木一郎アニキ(´・ω・`)

574: スズメは害鳥ではない定期
0
甲野太郎だといいな

584: スズメは害鳥ではない定期
0
セナは本当に衝撃だった

585: スズメは害鳥ではない定期
0
安倍はまじでびびった

622: スズメは害鳥ではない定期
0
三浦健太郎 もう最高に鬱になった

623: スズメは害鳥ではない定期
0
ニュー速は老人ホーム

スポンサーリンク